ハンドメイド服の新作など
minneCreemaにアップしました!


IMG_3923
IMG_3928

水彩画のような、繊細な草花が描かれた
ワンピース

肌ざわりのやさしいダブルガーゼの
ワンピース&トップス


そして早速
一番右のトップスお買い上げいただけました

そのほかのお洋服も・・・


いただけるご縁が、本当にありがたく嬉しいですo(T□T)o
ありがとうございます






今は梅雨の時期で
当然、雨の日が続くわけですが

わたしは
お気に入りの傘を1本持つようになってから
それほど雨がイヤではなくなった気がします(^-^)

もう10年くらいその傘を使っていますが

雨のときに、その傘をさせることが
いつも嬉しいのです


また、雨に濡れた土のにおいや
雫のついたきらきらした草花に

どことなく情緒を感じたり、
あぁ季節は流れているな~と思ったり。。


雨だから家の中で過ごすことが多くなるけれど、
録りためていた映画など観ようかな とか
おいしい紅茶やお菓子を食べようかな とか
お気に入りの雑貨を部屋に飾ろうかな とか

家の中で楽しく過ごせることを
いつもよりも、たくさんできるような気がします(^-^)


どうせなら
心地よく、楽しみたいですもんね!


明日は晴れるようなので、たまった洗濯はしますけども(^-^;



ハンドメイドの方も
夏に作りたいものが、まだまだありますので
こちらのブログでもご紹介しつつ
制作していきたいと思います(*^O^*)





tekufukuのハンドメイド服は
minneCreemaで販売しております